screamhand’s diary

山とキャンプとDIY

第32回 GWの過ごし方

どうも、こんにちはスクです!

 

世間てはキャンプのオンシーズンに入るであろうゴールデンウィークですが、皆さんは良いゴールデンウィークを過ごせたでしょうか?


f:id:screamhand:20220509214235j:image

大型連休となると、しっかり準備をして沢山キャンプへ行ったのでしょうか?

 

自分は2022年のゴールデンウィークに関して言えば、子供の予定がありすぎてキャンプは出来ませんでした。

なんなら山に入る事すら出来ませんでした。

完全に山不足で少し体調崩しました。

 

まさか休みが9日間あって山に入る事すら出来ないとは……。

山への愛は伝わらない物ですね。

 

色々考える事は出来ましたよ。

 

次のキャンプはタープ泊をしてみよう!とか

 

あれもこれも作ってみたい!とか

 

キャンプに行かない時の時間も自分にとっては大切な時間なんです。

 

やっぱりSNS等でキャンプに行ってきましたなどを目にすると羨ましかったです。

皆さんが楽しく事故なくキャンプを出来たなら幸いです。

 

ここまで読んで頂きありがとうございます!