screamhand’s diary

山とキャンプとDIY

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第101回 こんな所もメンテ

どうも、こんにちはスクです! 急に季節が冬に移り変わろうとして来ていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 自分は、やりたい事とやらなければいけない事の板挟みでイソイソと毎日を過ごしています。 忙し過ぎますが、充実しているので良しと考えてい…

第100回 2年かかった

どうも、こんにちはスクです! とうとうきましたね! ブログの更新100回目です! 初めは何を書いていけば良いか全くわからず苦労した覚えがありますが、気づけば2年。 山とキャンプとDIYと言いながら自転車が増えたり、楽しく更新していけたのではないで…

第99回 燻し銀

どうも、こんにちはスクです! 皆さんは色々な物のメンテナンスは好きですか? 自分は1つの物を長く使う事が多いので、メンテナンスはルーティーンの1つです。 今回は、自分の日頃着けているアクセサリーのメンテナンスをしようかなと思います。 日頃着け…

第98回 自分、まだイケます。

どうも、こんにちはスクです! 秋も深まり朝晩は冷え込むようになってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 最近、身体を動かしてばかりいるおかげかはわかりませんが、まだあまり寒さを感じておりません。 代謝が良くなったのかしら? 自分もまぁ…