screamhand’s diary

山とキャンプとDIY

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第93回 続 芸術は爆発だ

どうも、こんにちはスクです! 皆さんは、色々な秋していますか? 前回少し触れましたが、今年の自分は芸術の秋しています。 というわけで、前回の続きです。 前回は案出しまで進んでいます。 今回は最後まで仕上げて行こうと思います! ここで妙案。 コーヒ…

第92回 芸術は爆発だ

どうも、こんにちはスクです! 皆さんは何かを作るとき、納得いくように全力で作りますか? 自分は、自分の物を作る時はわりと適当にしてしまいます。 誰かの物を作る時は、渡した時に納得してもらえるように、全力で制作にあたります。 先日、最近お気に入…

第91回 久々の山&キャンプ

どうも、こんにちはスクです! 皆さんは日頃、第2の案を考えるようにしていますか? 自分は行き当たりばったりが多いので、第2、第3の案を考える人間になりたいです。 というわけで、夜勤明けに久々に山に行って来ました。 今回はちゃんと山に泊まる予定…

第90回 お帰りなさい

どうも、こんにちはスクです! まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか? 自分は合間を縫ってやりたい事を詰め込んで生活しています。 先日、父親のロードバイクを修理に出したのですが、引き取り予定の日を過ぎても連絡が来ず、自ら連絡して…

第89回 とうとう買いました

どうも、こんにちはスクです! まだまだ暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか? 自分は最近山に行けてない日々が続いております。 ところで、皆さんは「あった方がいいけど、持っている物でいいや」と思っている物はありませんか? 今回は、もったい…