screamhand’s diary

山とキャンプとDIY

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第97回 あれは天狗か山姥か

どうも、こんにちはスクです! 最近、自負は芸術の秋からスポーツの秋に移行してきていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 先日のキャンプから2日後ですが、今回は登山です。 今回は登山には大きな目的があります。 「山頂でコーヒーを飲む」です。 …

第96回 グルキャンの正解がわかりません

どうも、こんにちはスクです! 皆さん、元気に山活してますか? という事で、キャンプに行って来ました。 前回も書きましたが、約2年ぶりにグルキャンです。 2年あれば色々かわるもので、一緒に行ってくれたカップルが夫婦に進化してましたわ。 そんな話は…

第95回 実は昔から

どうも、こんにちはスクです! 最近はキャンプにぴったりな季節になって来ましたが、皆さんはキャンプの予定はありますか? 自分は前回のキャンプでは2年ぶりにキャンプ場に行ってみたわけですが、次回のキャンプは2年ぶりにグループキャンプの予定です。 …

第94回 そういえば初だった

どうも、こんにちはスクです! そろそろ外遊びに最適な季節ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 最近の自分はというと、多分皆さんの想像以上に色々とやっているわけで。 最近は初めての事も多くなかなか楽しんでいます。 先日行ったキャンプでは骨折…