screamhand’s diary

山とキャンプとDIY

第108回 忘れているわけではない

どうも、こんにちはスクです!

 

毎年思うのですが、年明けってこんなに寒かったっけ?

 

と思うのですが、皆さんは寒さに負けていないでしょうか?

 

今回は、久しぶりの刺繍どうなってんの?

の回です。

 


f:id:screamhand:20240201212021j:image

 

忘れていた訳ではないんですよ。

少しずつ進めていましたし。

 

進捗を報告していなかっただけなんです。

 

刺繍をしようと思い立って1年以上、実は刺繍自体は終わっています。

 

せっかくなんで途中経過も載せてみましょうかね。


f:id:screamhand:20240201212342j:image

時間を見つけては少しずつ


f:id:screamhand:20240201212425j:image

もはや気分はおばあちゃんです。


f:id:screamhand:20240207072025j:image

少しずつ進んでいくのもまた楽しい。


f:id:screamhand:20240207072125j:image

と、一応刺繍自体は完成に至ったのですが、前々から考えていた事があります。

 

「Gジャンって着れる季節短くない?」

 

皆さんそうは思いませんか?

 

刺繍は完成しましたが、まだ終わりではありません。

 

究極完全体ではないんです。

 

着れる期間を増やす為に裏地を着ける予定です。

 

やりたい事がたくさんあるのに自らやりたい事を増やしていくスタイルでやっています。

 

今回は結果的に途中経過だけになってしまいましたが、出来上がった姿も皆さんにお見せできるといいな、と思っています。

 

ここまで読んで頂きありがとうございます!