screamhand’s diary

山とキャンプとDIY

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第50回 自己啓発の続き

どうも、こんにちはスクです! 少しずつ涼しくなって来て、そろそろキャンプシーズンの到来ですね! ワクワクが止まらないですね! さて、皆さんは「やってみたい」で始めた事はどのくらい続きますか? 自分は、なんだかんだ細く長く続けるタイプです。 今回…

第49回 今さら始めた事

どうも、こんにちはスクです! 皆さんはもっと早くやっとけば良かったと思う事はありますか? 自分は流行り物には手を出したくない、流行ってきたら辞めてしまおうかと思うあまのじゃくです。 そんな考えなので、やはり楽しさを知らずに終わってしまう事もし…

第48回 新しい仲間が増えました

どうも、こんにちはスクです! 自分はいつも、キャンプはソロで行きます。 道中はもちろんキャンプ中も1人な訳で。 頼れるのは自分と持っている道具達になるわけなんですが、この度新しい仲間が増えました!! そうです!ジムニー! 隣にチラッと見切れてい…

第47回 山散策用に

どうも、こんにちはスクです! 皆さんは、キャンプのヒマな時間などに辺りの散策などするでしょうか? 自分は、山を散策するためだけに山へ行ったりしています。 デイキャンプほどでは無いですが、1人で山でランチしてみたり、コーヒーを飲んだりしてみたり…