screamhand’s diary

山とキャンプとDIY

第92回 芸術は爆発だ

どうも、こんにちはスクです!

 

皆さんは何かを作るとき、納得いくように全力で作りますか?

 

自分は、自分の物を作る時はわりと適当にしてしまいます。

 

誰かの物を作る時は、渡した時に納得してもらえるように、全力で制作にあたります。

 

先日、最近お気に入りのコーヒーショップに豆を買いに行ったのですが、そこで店主さんと話していたのですが、近々新店舗を出すとの事を聞きました。

 

自営で店舗を出す事って本当にスゴイ事だと思います。

 

そういった方々と話をさせて頂くとスゴイと感心したり、モチベーションが上がってきたりします。

 

もちろんリスペクトしています。

 

店で話している中で、自分は趣味で色々やっていて、今温めている今後やりたい事などを話していたのですが、新店舗の装飾品等はまだまだ揃って無いとの事だったので、せっかくならと壁に掛けられる絵を描かせて貰う事になりました。

 

これからの自分の構想の中で絵を描かせて頂く事はきっとプラスになると思います。

 

となれば、時間的にはなかなか厳しいですが、全力で絵と向き合おうと思います。

自分の中に眠るであろう芸術を爆発させる時が来ました!

不発弾になる可能性もありますが。

 

まずは大前提として店の雰囲気を壊してはいけない。

 

そして何より自分の描きたい物を描く。

 

浮かんだ案は

りんご
f:id:screamhand:20230917181152j:image

 

コーヒー豆


f:id:screamhand:20230917181214j:image

なぜかジオメトリックにしたくなった。

 

ここからサイズ感と色を考えて…。

 

長くなりそうなので今回はこの辺でやめときましょう。

 

皆さんも、「芸術の秋」してみてはいかがでしょうか?

 

ここまで読んで頂きありがとうございます!