screamhand’s diary

山とキャンプとDIY

第93回 続 芸術は爆発だ

どうも、こんにちはスクです!

 

皆さんは、色々な秋していますか?

 

前回少し触れましたが、今年の自分は芸術の秋しています。

 

というわけで、前回の続きです。

 

前回は案出しまで進んでいます。

 

今回は最後まで仕上げて行こうと思います!

 

ここで妙案。

 

コーヒーを淹れる時にネルドリップという物があるのですが、ネルって綿の布なんです。

 

ただの紙に描く事も出来るが、紙に布を貼ってキャンパスみたいにしてしまおう。

 

おおざっぱに形だけ下書きして描いて行きます。


f:id:screamhand:20230927214222j:image

描いている時間は楽しいですね。

色を塗ってみたのですが、何か物足りなさを感じました。

なぜか真ん中にゴールドを配色。
f:id:screamhand:20230928024330j:image

散らすか。


f:id:screamhand:20230928024431j:image

これで完成。

 

後日絵を渡しに行ったのですが、喜んで頂けたようで、自分としても喜んでもらえた事が嬉しいと感じました。

 

絵を描く機会を頂いた事に感謝ですね。

 

これからもどんどん色々な事に挑戦していきたいと感じています。

 

皆さんもやりたいと思った事に色々挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

ここまで読んで頂きありがとうございます!