screamhand’s diary

山とキャンプとDIY

第81回 相方また入院

どうも、こんにちはスクです!

 

見なさん、楽しいゴールデンウィークは過ごせましたでしょうか?

 

自分は時間が作れず、雨でキャンプを中止したりと何も出来ない長期連休になってしまいました。

 

時間が作れなかったのには訳があるわけなんですが、現在相方として活躍しているジムニーなんですが、ジャダー現象と言うハンドルのブレがひどいため、いや、ひどすぎるため、一旦整備のために入庫しました。

 

走行距離も19万キロと多く、年数もたっているのですが、今回の「ハンドルのブレ」こいつが実はハンドルにとどまらなかったので整備に出そうと思った次第です。

 

ジムニーとジャダー現象は切っても切れない関係らしいのですが、日頃車に乗る身としては不安でしょうがない。

 

戻って来るのはいつになるやら。

 

直ったらどこへいこうか?と考えながら過ごす日々です。

 

ここまで読んで頂きありがとうございます!