screamhand’s diary

山とキャンプとDIY

第83回 何かやらなくては

どうも、こんにちはスクです!

 

自分は前回書いた通り今完全に色々なやる気を失っておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

とはいえそんな事ばかりも言ってられない。

 

梅雨にも入り、外で遊ぶ事もなかなか出来なくはなり、時間も作れず、自分の車も動かせず、フラストレーションばかりがたまっていきますが、とにかく何かをしなければ何も変わらない。

 

というわけで、時間を無理やり作ってランチしながらたそがれてみますかね。

 

適当に山の方に走っていると、ナビにキャンプ場の文字を発見したので、その付近まで行ってみます。

 

近くに川が流れ、かなりロケーションの良いキャンプ場みたいです。

近くに登山口があったので、駐車場に車を停め付近を散策してみます。

 

ランチを食べられる場所を探せ!

 



f:id:screamhand:20230622185630j:image

んー。

マイナスイオンをビンビン感じる!


f:id:screamhand:20230622185713j:image

 

ラジオを聴きながらランチを終え、前回の「たそがれてみる」に至ったわけです。


f:id:screamhand:20230625210426j:image

 

ラジオを聴きながらたそがれると頭の中かスッキリしますね。


f:id:screamhand:20230625210930j:image

 

最近ラジオを聴く機会がめっきり減っていますが。

 

外でご飯を食べてのんびりするとなんか元気になりますね。

 

皆さんも外でぼーっとして頭の中を空っぽにしてみてはいかがでしょうか?

 

きっと今より元気になると思いますよ。

 

ここまで読んで頂きありがとうございます!